忍者ブログ
Admin§Write

男性はスミス大学にいる!

スミス大学日本語二年生のブログ

HOME ≫ Entry no.7 「たけしさんとメアリさんの将来」 ≫ [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たけしさんとメアリさんの将来

メアリさんが日本を離れてから、たけしさんはとても悲しかった。メアリさんを待つのは約束しても、たけしさんに状況は大変だった。実は、メアリさんと同じ留学生プログラムの中で新しい学生は日本に来て、たけしさんはきれいなアメリカ人の女の子に会った。後の二週間、二人はデートしていた。当たり前、たけしさんはメアリさんに何も言わなかった。毎日、たけしさんはメアリさんに電話して、「君を愛している」と「将来、結婚しようね」と言った。メアリさんは本当にうれしかったでも、たけしさんについて彼女は夢見ている間に、彼はうわきしてしまった。メアリさん甘いね・・・・・・たけしさんは良いうそつきだったから、メアリさんは何も気が付かなかった。大学を卒業してから、日本へ戻って、たけしさんと結婚した。たけしさんはいつもこの他の女の子をデートしていたけど、メアリさんの両親はお金持ちだったので、彼はとてもうれしかった。あとの十年、たけしさんは子供が五人いるけど、一人だけはメアリさんの子供だった。

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 僕の2008の抱負一覧 |PageTop| 将来について知りたい事・・・・・・ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【No Name Ninja】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog