忍者ブログ
Admin§Write

男性はスミス大学にいる!

スミス大学日本語二年生のブログ

HOME ≫ Entry no.2 「私の夏休み」 ≫ [7] [6] [5] [4] [3] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の夏休み

私の夏休みは残念ながらもう終わってしまいました。六月の終わりに、日本語の授業をやめて日本語と日本の歴史の試験を受けました。それから、七月の間働きました。ジュネ一ブ大学のコンピュ一タ室とスイスのテレビで働きました。仕事はとても面白かったです。たとえば、テレビのために私は一週間スイスの山へ行きました。たくさん働きましたから、たくさんお金を稼ぎました。だから今、お金持ちです。しかし、七月に趣味をする時間がありませんでした。でも、八月は違いました。私は暇でした、何故なら全ての仕事を辞めたからです。私はスイス出身ですけど国をあまり知りません。ですから、八月の間スイスを見に行きました。友達と車で行きました。旅行の間いつも青空でしたから、本当に運がよかったです。スイスは色々な景色があります。山や湖や古い家が多いです。しかし、海がありません。残念ですね。八月二十五日に私わアメリカへ飛行機で行きました。飛行機はボストンに着陸しました。それから、スミス大学へ来るためにバス三台に乗りました。大変でしたけど、今、全ては大丈夫です。ここにいることが、私はとてもうれしいです。

PR

●Thanks Comments

無題

スイスはとてもきれいなんだそうですね。旅行のあいだ天気がよくてよかったですね。もしスイスの写真を持っていたら、ぜひのせてください。見てみたいです。

From 【けいこ】 ||2007.09.26 12:06編集

無題

スイスは本当に行きたい国です。スイスの文化はアメリカの文化とどう違いますか。

From 【インへ】 ||2007.10.08 10:01編集

HELLO!

マクさんは 漢字が 上手ですね!むずかしい 漢字をたくさん 書きましたね!
かんばってください!

From 【ドンヨン】 ||2007.10.11 01:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 私の自己紹介 |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【No Name Ninja】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog